新型コロナウイルス(COVID-19)に関するお知らせ(5/20更新)

いつもセレビティー並びにフリータウン・ジャパンを応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症や緊急事態宣言に関する、当社の状況につきましては、下記のお知らせをご覧ください。
(随時更新予定)

1.セレビティーについて
茶葉輸入先であるインドにおいて、3月25日より行われた全土封鎖に伴い一部の商品の品切れ状態が続いております。

それに伴い、オンラインショップにて、5月20日より予約販売を開始致しました。
5月20日現在、6月中の入荷にて調整中のため、7月1日より順次発送するスケジュールでの予約販売となります。

スケジュールが分かり次第、改めてお知らせさせていただきます。

★BASE店で予約販売品を見る(外部リンク)

★Yahoo!ショップ店は準備中です

 

2.Cafe&Bar「Neo Garataku」の運営について
緊急事態宣言および和歌山県の遊興施設等の営業自粛を受け、ライブ並びにバーの営業を自粛致します。

カフェ営業につきましては、営業時間を短縮し、人気メニューのテイクアウトを行います。

期間:2020年5月7日~2020年5月15日

 

3.英会話・翻訳サービスについて
英会話教室に関しては、当面の間自粛させていただきます。開始は現状では未定です。
翻訳サービスは随時依頼をお受けしますので、お問合せください。

ーーーーー

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
以上、よろしくお願いいたします。